見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

ベストアルバム発売あと3日♬

サファイアさん、お知らせありがとうございます。Kiinaのインスタは↓コロムビアレコードの公式Twitterのリポストですね♪

コロムビアレコード【演歌・歌謡曲】 on Twitter:

あと3日・・・(^O^)/

これまでKiinaの新曲やアルバムリリースは火曜日で、月曜日がフラゲ日というお約束になっていたので、‶2月2日(木)”と頭では分かっていても、昨日から「おかしいなあ。Amazonから発送の連絡が来ない…」と落ち着かない気分に。

今日は休日で、朝から目いっぱい洗濯、掃除をしながらず~~っと新曲の2曲を(特に「さくら巡礼」を偏愛)リピートしていましたが、つい先ほどとうとうradikoの「艶歌にっぽん」がタイムアウトになってしまいました。

2曲とも思いつく限りのラジオ局にリクエストしました。

 

余談ですが、時間音痴の私。日にちや時間の勘違いが多いです。大むかし20時発の大阪行き寝台特急「日本海」を夜10時発と勘違いして大変な目に遭いました。

絶対に忘れられない失敗で、Kiinaが「哀しみ本線日本海」を歌うたびに、灯りが落とされた大舘駅のホームを思い出していました。(向かい側のホームから上野行きの急行に飛び乗ることができましたが、今度は東京駅から‶こだま”に乗ってしまった)

コメント一覧

なお
先ほど、ファンクラブのお便りが届きました(^ー^)
氷川さんのコメントを読めて良かったです!
なお
インスタグラム、読ませていただきました。ファミマのインスタグラム、お元気そうで何よりです(≧▽≦)
ベストアルバム、楽しみです!
ファンクラブのお便り、私にはまだ届きません(^^;)
izu
kiinaのインスタをずーっと見てきて、アレ?これkiina自身のもの?。なんだか宣伝のみだけど…。と思う事がある時があります。その時は、Reportという文字か入っていました。kiinaのインスタには、コロムビアさんや長良さんが関わっているものがあるのかなぁ…と思っていました。こういう事には、全く疎いので(-_-;)。でも、とねりこさんのリポストという文字を見て、やはりkiinaご自身か、自ら送ったものでないのかなぁと思えてきました。あってますか?

でも、今日届いてファンクラブのお便りの、「中野サンプラザでのコンサートがなくて淋しいですが、ぜひ、ベストアルバムを聴いて頂いて、氷川きよしの23年間を振り返りながら、思い出を共有させていただきたいと思います」のコメントは、素直に受けとれ、早く届けほしい、kiinaと共有したいと思えてきます。あの新曲2曲を含め、アルバムを心待ちする日々です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る