見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

アニソンアカデミー聴き逃し♪

25日放送のアニソンアカデミーの聴き逃しサービスが始まっています。

番組サイトの「聴き逃しはこちら」をクリックするとすぐにお聴きになれます♪

https://www4.nhk.or.jp/anison-ac/

 

今聴きました。

「見えんけれどもおるんだよ」、私のリクエストが読まれていました!

わぁ〜〜〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しょこたん、とても詳しくKiinaとアニソンの繋がりを紹介してくださいましたね。

 

「見えんけれどもおるんだよ」、フルコーラスで聴けて朝からテンション爆アガリです。4月3日午前11時59分まで何度でも聴いちゃいそう(^O^☆♪

コメント一覧

なお
拝聴させていただきました(^ー^)
とねりこさんのコメント、紹介されて良かったですね!
とねりこ
トマトさん
会報に私は載っておりませんです。
トマト
とねりこさん、皆さんこんばんは
ファンクラブ四月号届きましたが
とねりこさん達
メンバーズポートに載ってませんか?
違ったらごめんなさい🙏
き〜ちゃん
とねりこさん、リクエスト読まれて凄い〜!(過日の艶歌にっぽんも♡)
自分でなくても、存じ上げているお名前を聞くのは嬉しいですねぇ~♡
聴き逃しサービス、貼って下さってありがとうございますm(_ _)m
らじるらじるのアプリおとしていますが、直ぐに聴けて有り難かったです。
今はなかなか時間的にリクエストできるだけの余裕がなくていますが、、、特にKiinaのお留守中の今だから、ホントはたくさんリクエストしたいのですけど……。通院の往復の時間、Kiinaの歌視聴三昧で頑張っています(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
izu
とねりこさん、コメント読んで頂いて良かったですね。私も、kiinaの曲全部リクエストしました。前回、らじるらじる途中で何度もきれてしまって断念しましたが、今日は「見えんけれどもおるんだよ」フルで、クリアに聴けました。(その前にかかった八代さんのは途中でとまりましたが)。kiinaのは2回聴きましたが、2回共クリアでした(*´▽`)v
ゆめ
私も聞かせてもらって凄くテンション上がりましたー(๑・̑◡・̑๑)
しかも、しょこたんからの、とねりこさんのリクエストとの声に
とても、嬉しかったです❣️

見えんけれどもおるんだよ、君の近くに〜♪♪の
曲の最後のところで、今はkiinaに会えないけど
近くにいるんだよーと、言ってくれてるようで
胸がほっこりしました。フルコーラスで聞けて感動しました。
ありがとうございます😊
サファイア
再び失礼します。

「MTV UNPLUGGED KIYOSHI HIKAWA (DVD)」
YouTubeで「ボヘミアン・ラプソディ ライブメドレー」を聴き、同曲を全部完全な形で聴きたくなって、(多分)買った中で最後になるDVDを、今日聴きました。
(これもネタバレが嫌な方は、下の文は読まないで下さいm(__)m )


*************

で、まず「ボヘミアン~」を聴きましたが、このDVDでは途中で終わりました(汗)。でも、このDVDの内容は、コンサートとはまた違った感じで(多分コロナでコンサートが出来ずに、スタジオで収録したのだと思います)これはこれで落ち着いて良かったです。

ざっくり言うと、
コンサートDVD →元気があって、エキサイトしたい時に視聴する。
このDVD    →疲れていて、癒しが欲しい時に視聴する。
という感じでしょうか。

独りよがりの所感、失礼しました。
サファイア
私も「見えんけれどもおるんだよ」聴こうとして四苦八苦しました。が、上記の歌らしいのは聴こえましたが、とねりこさんの名前は、なぜかどうしても見つけられませんでした。ごめんなさいm(__)m 。
とねりこ
元布団の中のお母さんさん、ありがとうございます♪
しょこたんに名前を読み上げていただいたのも嬉しかったけれど、「見えんけれどもおるんだよ」に沢山のリクエストが寄せられたという紹介がとても嬉しかったです。

ところで、「未来」や「believe〜あきらめないで」のような特撮ものの曲は、厳密には「特ソン」と言うんですね。
知りませんでした。アニソンアカデミーで勉強させていただきました(*^_^*)
元布団の中のお母さん
おはようございます
アニソンアカデミー聴き逃しサービスありがとうございます
放送当日の、とねりこさんのリクエストに聴き逃しで残念でした>⁠.⁠<
改めて、おめでとうございます✨
私も、同じ曲リクエスト出来て、嬉しかったです
しょこたんも、『水木先生のお嬢さん作詞ですね~』と、お話しして下さいましたね*⁠\⁠0⁠/⁠*
これからも、配信サービスがたくさんの方の、お耳に届きますよう☆☆☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る