見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

歌謡スクランブル♬

明日の歌謡スクランブルはKiinaの「大井追っかけ音次郎」がかかる予定ですが、来週312()は「春色のアルバム」がテーマで「櫻」がかかる予定です。

https://www.nhk.jp/p/kayou/rs/N8M9ZPVK4L/episode/re/ELJ214W4QQ/

 

ちなみに、今日の歌謡スクランブルは「ちあきなおみ作品集」で、Kiinaがカバーした「かもめの街」がセットリストに入っていました。

私は「夜へ急ぐ人」も、ひょっとしたら新生Kiinaなら歌えるのでは?と思っています。

今のところ、ちあきさんしか歌えない難曲中の難曲ですが、Kiinaなら

 

ほんと、そろそろKiinaの特集を組んでいただきたいですね。ロック・ポップス中心のセットリストで。

コメント一覧

izuchan
ちあきなおみさんの「夜へ急ぐ人」という歌は聴いたことがありませんでした。というより「喝采」しか知りませんでした。kiinaのアルバムに「かもめの街」が入っていて、ちあきなおみさんの「喝采」以外の歌を知りました。そして、kiinaの歌は上手いを通り越して、表現のしようがない、胸に打たれるものがありました。ですので、是非、「夜へ急ぐ人」のkiinaの歌唱を訊きたいです。

き~ちゃんさん、遅くなってしまいましたが、倉富さんの艶歌にっぽん聴いてくださったんですね。ありがとうございます。kiinaの歌は、私自身への鼓舞として、また周囲の人への励ましとして、いつも私の中にあります。生き方の中心にあります。だから、たくさんの方々にしってもらいたいという思いでリクエストさせていただきました。き~ちゃんさん、西さんのイベントに行かれる予定ですよね(間違っていたらごめんなさい)。少しでも、kiinaの最新情報が聞けるといいですね。そろそろ早く、kiinaに会いたいなぁ…(心の声)。
チャチャチャ
いつも情報有り難うございます。忘れないようにカレンダーに書き込みました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る