見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

ガーデンシアターまで、あと10日!

16日のガーデンシアターのチケットが、昨日今日で届いたようですね。

どなたも無事に参加出来ますように!

 

そう言えば、ちょうど今「味わい尽くす」で振り返っている2020年の明治座公演の時、開演直前に母がお世話になっていた施設から電話が来て、急遽戻ったことがありました。

その時は急いで3階まで行ってひとりで来られていた方を探してお声をかけて、代わりにきよシートに座っていただきました。

そうでなくてもソーシャルディスタンスで市松模様になっている座席の前の方に空きを作ってKIINA.を悲しませたくなかったので。

 

でも、あの時の明治座公演、私は計12回行くことにしていましたから、観られなかったのはそのうちの1回です。KIINA.の復帰を待って待って、やっと逢えるというガーデンシアターコンサートとはやはり重みが違うかもしれません。

なので、なおさらどなたも事故なく参加出来ますようにと祈らずにはいられません。

 

私はお盆のお墓参りを1週間前倒しして、あさって帰省することにしました。9日まではJRの大人の休日倶楽部の割引が効くのと、ガーデンシアターの前にバタバタしないで済むように。

 

猛暑が続いていますが、皆さまくれぐれもお身体大切にしてくださいませ。

毎日のようにKIINA.が極上の笑顔をポストしてくれるのが何よりの栄養剤ですねえ(^O^☆♪

コメント一覧

サファイア
訂正。 ストーリーズ → インスタグラム でしたm(__)m。
サファイア
(つぶやき) 「コンサートのバンド」
今(8/7)ストーリーズを見たら、今度のコンサートのバンドのメンバーらしき名前が書いてありましたが、一昨年までいた方々はひとりもおられないようですね。
個人的には、最初からおられた?ギターの山本さんと、ドラムの松本さんがおられないのが、寂しいです(:_;)。 でもKIINA.が決めた事ですから仕方ないですね。
新しいバンドに、期待します。
チャチャチャ
とねりこさんの気遣い、心使い 本当に素晴らしいですね。気持ちがいっぱい々の時にもしっかり自分が見えてます。少し分けて貰いたいです。

お盆明けですが皆さん無事にKIINAに逢えますようにお祈りしていますね。
サファイア
>その時は急いで3階まで行ってひとりで来られていた方を探してお声をかけて、代わりにきよシートに座っていただきました。
とねりこさん、お優しい!(その方にも、KIINA.にも) 多分、焦ってる状態だし、私ならそこまで気が回らないと思います。

>どなたも事故なく参加出来ますようにと祈らずにはいられません。
もしかして、私への遠回しの励ましを含めた言葉でしょうか?(←と、私は勝手に思ってます(^^;) ありがとうございます。

ここまで書いたらとねりこさんの負担にならないでしょうから、申し上げます。 藪つばきさん、励ましのお言葉ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る