見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

カバフェス in 北九州市

シーナ&ロケッツの鮎川誠さんの訃報が昨日報道されました。

九州出身のロッカーのレジェンド、「めんたいロック」の元祖として、とても尊敬されていた方だったんですよね。沢山のアーティストの方から哀悼の言葉が寄せられていました。

鮎川さん、一昨年北九州市で開催されたカバーズフェスティバルではとてもお元気な姿で演奏されていましたね。その時の番組を探して朝からじっくり見てしまいました。

鮎川さんのエレキギターに合わせて希子ちゃんと中島美嘉さんがピョンピョン飛び跳ねていましたね♪

お元気な姿が残っていてよかった!

 

この時Kiinaが歌った「粉雪」も素晴らしかった!

先日のカバーズスペシャルでは、「雪の華」を映してくれましたが、黒の衣装で熱唱した「粉雪」もぜひまたテレビで紹介していただきたいです。

最後のシーンで金銀の粉雪にまみれて恍惚の表情を浮かべるKiinaは、夢のように美しかったです。

コメント一覧

na
こんにちは。

粉雪♪いいですね~!
Kiiスタ更新されました。
とても素敵です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る