田澤ターザンのファーティニュース速報

やってみた動画作りたい

雨上がり決死隊が電撃解散 アメトーークも最終回

2021年08月21日 | 日記

雨上がり決死隊が電撃解散したということで話題になってますよね

 

雨上がり決死隊は宮迫さんと蛍原さんの二人組です

 

アメトーークという番組が人気でしたが、闇営業問題のあたりからぐちゃぐちゃし始めましたよね。

 

というか闇営業の問題は仕方なかったと思うんですが、その後のごまかそうとしたのが結構やばかったですよね。

 

真面目にやっていた蛍原さんが結構怒ったみたいですけどね

宮迫さんが8月18日の深夜に公式 YouTube を更新して謝罪したということです。

あのアメトーークの番組も終わりになっちゃうんですね

民法ではのテレビ局ではやってなくて AbemaTV などで放送していたようですね。

1時はあんなに人気があったのにやっぱり、「ダメなところは駄目だ」というふうにしないとまずいですよね

特に宮迫さんは「吉本興業に戻りたい」と言っていたんですが YouTube 活動で儲かっていたせいか、相方の蛍原さんとか他の芸人仲間のことを結構無視していたようです。

FUJIWARAの二人ふじもんさんと原西さんは結構仲良かったですからね

怒ってるみたいです。

結局のところ、ちゃんと謝ることもせず反省することもしなかったのがまずかったのではないかということです。

YouTube も配信中止ということになったようです。

まあそれぞれ奥さんがいたりお子さんもいたりすると思うんで、家族を守らないといけないと思うんですが、でもちゃんと反省しておとなしく一時的に謹慎してれば、いつかどこかで解散しないで活動再開ということもできたとは思うんですよね。

 

テレビの前ではカメラの前ではすごく元気なテンションの高い宮迫さんですが、普段はほとんど物静かで喋らないということです。

結構意外ですよね

このままだとしばらくはウーバーイーツなどデリバリーの配達員などのバイトで凌がないといけないかもしれませんよね 



最新の画像もっと見る