うまいわプリン


普通の毎日。。。

部屋の模様替え

2016-12-11 21:30:02 | 日記
12月に入っても気候は不安定で、温かい日や厳しい冷え込みが交互にやってきて、
日本の両端にある、北海道や沖縄ではまた驚きの気象記録もありました。
4日の沖縄では102年ぶりに12月の最高気温を更新する28.2度の高温に。
そして、昨日10日の札幌では65センチの積雪で12月上旬では29年ぶりの大雪でした。

まだ年末までかなり時間はありますが、母さんが断捨離を兼ねて、
大整理と部屋の模様替えを毎日少しづつ進めていて、父さんも始めました。
東京のお兄ちゃん夫婦がもうすぐ一歳になる赤ちゃんを連れてお正月に帰省して来るので、
赤ちゃん目線で部屋が危なくないようにするのがきっかけですが、
長年でたまった書類や不要品を思い切って捨てられて気持ちいいようです。

今月は久々に105キロ台も記録して、平均体重は106.7キロと頑張れてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出石城 | トップ | 穏かな冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事