れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

2011-09-08 18:39:04

2011年09月08日 18時39分04秒 | 日記ー!
部活終わったよ〓

先生こないから
なかなか終わんなくて(;ω;`)
疲れちゃった(-.-;)


今日の夕飯なにかなぁ~(^^)

肉がいい(笑

しゃぶしゃぶてきな
焼き肉てきな
…タン塩てきな。


2NE1最高(●´∀`●)/

かわいいし、歌がかっこいい!!
良かったらきいてみて〓

明日は授業なくて文化祭の準備だ\(^^)/

楽しみ~◎

わたパチはみちゃたのもんだから!!

あと、わたがむ(笑

家庭科部でクッキー作ったからぜひ買いにきてね!!

毎年にんきですぐ売り切れるってさ〓

みちゃたの愛がつまってるから(いらないよね

新所沢から学校までバスでてるし( ̄∀ ̄)

お待ちしていますV(^-^)V


んじゃまた(・ω・)∩

ぢゃば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河○さん)
2011-09-08 19:20:06
お前に わたアメ わたガム など 絶対に渡さん|( ̄3 ̄)|

明日また準備あるとか頭が〓する

みほちゃまの 愛がこもったクッキーとか マジウケる(笑)食えんの?(笑
明日もファイト
返信する
コメあんがとー (みちゃた)
2011-09-08 21:15:54

食えるわっ!!

失礼なやつやなあ・・・

みちゃたの愛がこもったクッキーは絶品だかんな!

コメントさんきゅ
返信する