れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

だっしーの怖い話で結局2時まで起きてたみちゃたくん〓

2011年10月31日 08時00分43秒 | ジャニーズでもなんでも!
めちゃくちゃねむいよ←

やばいね。

昨日、だっしーの生放送全部見てたんだけど

だっしーの意外な趣味(?)から

怖い話が始まったの(笑

こう見えてみちゃた、

怖い話(ホラー)と
暗いところがまじで無理なの(´;ω;`)

でも頑張って聞いたよ!!

…結局寝らんなくなったけど…

だっしーが

俺の声を子守歌代わりにしていいよ

ってゆうから

だっしーの生放送見ながら布団に入った(笑


コミュニティーメンバーが

1000人超えたら

ディズニーシー行くってゆうことになったから

まじ全力で宣伝するわ〓

みんなまじで見て!!

ニコ動入ってたら
生放送で
だしまきたまご
って検索して!!

入ってない人は入って(笑

んでコミュニティー入って(笑

損はないから←

だっしーかっこよい(かわいい?)ってみんなにゆあれてるし♪

…うちもゆったわ(笑


んじゃまた

ぢゃばにょん

最新の画像もっと見る