れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

1月23日(月)のつぶやき

2012年01月24日 01時43分27秒 | 日記ー!
00:19 from web
父ちゃーん。野菜泥棒がいるよ?

00:32 from web
ジャニーズジュニアランドで健人がキンキの愛のかたまりを歌ってたから今練習中だけど、メロディー覚えないと意外とむずかしい><

00:44 from web
必死でスパデリの振り覚えたなう!間奏は無理だったww

08:58 from web
おはよーございますー。さて、やんやん見るか

19:01 from web
理想の息子視聴率なんでさがっとんねんー・・・。切ない。切ない切ない切なすぎて心臓痛い。

19:06 from web
明日学校終わったら本屋さんでMYOJOとポポロ読んでくる!なんたってセクゾが制服着てるからね!にやけ防止にマスク忘れずに持ってかなきゃ///

19:16 from web
寒すぎてやばい。だがしかし美帆は色紙製作に勤しむぜ・・・菊島美帆の名にかけてww

19:47 from web
明日のお弁当にたこさんウインナー入れる!あととろってしたたまごやきいれるー!ふまけんが好きだからww安直ごめんなさいww

19:59 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr おつかれ!風邪ひくなよ~><

20:12 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr  好きな子には優しいおww いや、みんなに優しい・・・っていう自己満乙と。ww  したよー!!本格的に本名として名乗ってくわw

20:24 from web
も、もうだめだ・・・。あかん。

22:08 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr  照れちゃうぞっ///ww  いけるよね!?何気響きあってるしww

22:10 from web
雪降ってることにさえ気づかなかったww 寒い。やだ。

22:15 from web
最近ラジオは裕翔がやってるなー。ドラマ出てるからかな?^^

22:23 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr すでに照れてるwww  最高すぎてうちにはもったいないくらい\(^0^)/

22:24 from web
あれ?ラジオ始まんない?

22:24 from web
お、きたきたぁ!!!

22:27 from web
あげぽよんwwwwwww

22:31 from web
ダブルアクションとかかっこいいwww 真面目に答える裕翔、ほんといいなあ^^♪どんだけファン大事にしてるかわかるよね~。しかもビートラインじゃん!やっぱかっこよくて好きだわ!

22:35 from web
ずっとずっと好きで君のことが。ぎゅっとぎゅっと強く抱きしめたくて、降り出した雪にはしゃぐ君。つかまえた君の手を離さないずっと。

22:35 from web
今日聞くべきでしょこれは!!

23:36 RT from web
世界中の人達に愛されてるHey!Say!JUMPは幸せだな。もう一度呟く。薮宏太高木雄也伊野尾慧八乙女光有岡大貴岡本圭人山田涼介中島裕翔知念侑李森本龍太郎の10人のJUMPをもう一度見たいです(´・_・`)ジャニーさんorz youtube.com/watch?v=TcvVS4…_gdata_player
ybmrym10さんのツイート

23:38 from web
最近龍太郎どうしてるかなって考えるようなことが増えてきた。いまどう過ごしてるのかな、元気かなって。

23:41 from web
前は「早く戻ってきて」ってことばっかゆってたけど、今は笑っててくれればそれでいいんじゃないかなって思うようになった。それは決して、もう戻ってこなくていいって意味じゃなくて。

23:52 from Tweet Button
廣井美帆の『彼氏は神宮寺勇太で、幼なじみは中島健人、男友達は安井謙太郎、初恋の相手は森本龍太郎、今あなたのことが好きなのは薮宏太ですが、最終的には岸優太と結婚』します。 shindanmaker.com/173611やばい、幼馴染が健人って!!!しかも岸くんってうちの友達と同中だw

by mityata1225 on Twitter

最新の画像もっと見る