れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

終わっちゃった…

2011年09月25日 21時47分53秒 | 日記ー!



終わっちゃったぁー…

最悪……

席から遠かったし…

ファンサービスなかったし…

でもね、
キスマイもきて、

(最初にファイヤービート、
さらにエブリバディゴー、
さらにアイプロミスユー?(イケメンですねの曲)を、たいぴーがギター、
八乙女さまがドラムを叩いて披露してくれました!!)

さらにSMAPの
中居くんもきた!!!!!

中居くん!?みたいな(笑

感動モノだよねo(`▽´)o

あの忙しい中居くんがきた!!!

って↑↑↑↑

玉ちゃんが、

俺を好きになってもいい
許可してやる

ってゆった!!!!!

きゃー、じゃなくて

ぎゃあああああ!!!!!!!!!

ってゆうレベル(´Ψ`)

さらに、八乙女と中島裕翔さまと玉ちゃんのトリプルドラムでテンションまっくす!!!!

楽しかったぁー…

裕翔さまはドラム叩きまくり!!
涼介さまは、
真夜中のシャドーボーイで
『そっちじゃないよ、チェリー♪』
って囁いたし、

最初にみんなが裏にいっちゃった時も、
知念さまと涼介さまが

『みんな愛してる♪』

ってゆってー、

一回目のアンコールで5曲ぐらい歌ったのに

さらにファンがねばって(もちろん主も声を張り上げました)
二回目のアンコールで3曲うたう、とゆう
盛りだくさんの内容でした!!

裕翔さまって何回叫んだことか…もはや超音波の域に達した主です。

最後には、涼介さまがマイクなしで

大好きだよ!!!
気をつけて帰ってね

ってゆって締める、とゆう完璧な終わり!!!

興奮状態が終わらない。

特急に乗ってるいまも
やばい。



ただ…欲を言えば…
龍太郎にもきてほしかった。

10人で完璧なHey! Say! JUMPになるわけだから。

今日のコンサートはもちろん感動だったけど…

でも完璧に盛り上がって、感動できるのはみんながそろわないと。

龍太郎って刺繍された手作りの服をきたファンもいた。

待っている人はいるから
早く戻ってきてほしい。

冬コンで会えるのを祈っています。

あ、チケットと、げっちゅしたグッズのせときます〓

順番は、

チケット
裕翔さまうちわ
2011東京ドーム限定タオルペンライト
だよ◎

明日みんなに話きいてもらおー


んじゃあまたね

ぢゃば

今日は会場にいた5万5千人の皆さん、
そして主役のHey! Say! JUMPさま他、
キスマイ、中居くん、ジャニーズジュニア、
お疲れさまでした。

これから、また冬コンに向けて頑張って下さい

最新の画像もっと見る