れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

るんるるんるんらー♪

2011年12月12日 18時36分44秒 | 日記ー!
テスト終わったよb

お疲れさまっす←

数学やばいよ、

赤点カモシレナイヨ。

どうしようねー。

地味にがちで焦ってるからね(笑

頑張んないと(-"-;)

がんばんべー◎

つか

女子高生が近いんだけど(笑

なんなのまじで(笑

なんでこんな近いの(笑

自分も女子高生ですけど←

てか

ななめ前にいる男子高生

かなりイケメンだし身長高くていいのに

こいつら3人が近いから

見えないんですけど。

頼むからどいてくれ。

じゃま。

まじで。

大して混んでない…てか空いてるほうなんだから

隣の車両言って下さい。

切実な願いだよ。

…とかゆっても

コンタクトしてないから

あんま見えてないけど(笑

昨日割っちゃったんだよね(泣

んじゃばいばいっノシ

最新の画像もっと見る