れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

学校終わった(。・ε-艸)

2011年10月25日 16時45分01秒 | ジャニーズでもなんでも!
学校終わった←

久しぶりの6時間でちょっとばてた(笑

あんね、購買で売ってる

チュロッキーが神級においしいの!!〓

みんなも食べてみてね◎


彼氏ほしいなぁ(笑


とかほざいてみるけど

出会いがないとゆう(笑

つまんないよ(´Д`)

リア充したいよ(笑

無理だってわかってるけどさぁ…(泣

気にしないよ。

多分(笑

気にしたらまけだよ(笑

だからがんばる!

JKが終わるまでには…(笑

合コンしたい!!!(本音)

ってゆうのは秘密だよっ(*´σー`)


ぢゃばにょん

最新の画像もっと見る