れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

え?あぁ、そう。 初音ミクオリジナル曲

2011年09月10日 07時50分42秒 | 日記ー!
好きな曲です〓

歌詞

建前だけの感情論で
全てを量ろうなんて
そんなのはお門違い
笑わせないでよね

だけどたまには楽しいことも
必要だと思うの気が済むまで
私も満足したいわ

あぁ目の前から消えていった
心を刺す嘘みたいに
ぐるぐるって混ざる様な
この感じがたまらない

ねえぶっ飛んじゃうのが
いいなら
私をもっと本気にさせて
逃げるなんて許さないわ
やっぱりそんな程度なのかしら
甘いのもいいと思うけれど
苦いのも嫌いじゃない
そんな私のことを
我儘だというの

馬鹿だとかあほらしいとか
言いたいだけ言えばいいわ
人の価値観なんて私は知らないの

あぁ手のひらから落ちていった紫色の花みたいに
ぐるぐるって踊るような
この感じがたまらない♪

さあどうなっちゃうのか見せてよ
本能?理性?どちらが勝つの
調整にピー(自己規制)を見せてよ
結局はここを欲しがるくせに

嬉しいとか気持ちいいとか
所詮それは自己満足
そういうのって投げ捨てちゃっていいんじゃないって思わせて
ねーぶっ飛んじゃうのがいいでしょ
一体どこに不満があるの
いっそこうなったら逃がさない馬鹿だねほらね
覚悟して

さあどこなっちゃってもいいから
その手で最後まで見届けて
どこまで行っても止まらない
だけどねけどね
そろそろ限界
あぁもう駄目


終わり◎

ぢゃば

最新の画像もっと見る