れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

sexyzoneのことを書いた日の閲覧数がはんぱじゃない(笑

2011年12月05日 06時28分44秒 | ジャニーズでもなんでも!
こんばんわれっちですぞよ〓


昨日

sexyzoneについて

色々書いたけど…






閲覧数が

いつもの2倍ぐらいでした…!!

まじ嬉しいよ!

れっちのほかにも

sexyzoneのことを知りたいと思ったり

応援したいって方が増えるのは

本気でうれしい!!

そうゆう気持ちがあるからこそ

sexyzoneも頑張るんだろうしっ

これからも色々

調べて書いていきたいと思うので

ぜひ見にきてね!(*^o^*)

待ってるよ◎








れっちが描いたドラえもん…

すごい不評だった…(;ω;`)泣

子供の夢壊してごめんなさいでした。

もう描かないので…。

お蔵入りします(笑




んじゃまたねっ

ばいばいっノシ

最新の画像もっと見る