れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

初音ミク 「period.」 歌詞

2011年08月15日 09時12分52秒 | 歌詞

みちゃたの好きな曲です♪

URLも載せておくのでよかったら聴いてみてください(*^^*)


↓↓↓


 
想いを口にしたら
その瞬間関係は
崩れてしまいそうで動けないでいるよ
曖昧な距離のまま 
二人はすれ違い
不安だけが募る

君を信じたいのに

信じていいの?
信じさせて?
返事のないメール
鳴らない電話切ない
君が好きなのに
空回りの想いや言葉・・・
どうして?
泣きたくなるよ

私の気持ち届いていますか?
一緒にはいられないの?

ねぇ、寂しいよ・・・

「負担になるくらいなら」

強がりは気付かないで
溢れそうな涙も耐えてみせるから
優しくはしないで
涙溢れるから

本当は君を離したくないよ

出会わなければ
願ってしまう馬鹿みたい
出会わなかった未来・・・?
考えられそうもない
嘘はつかないで
本当のことだけ聞かせて
例え全てが終わっても

「     」

呟いた言葉
私の胸を刺す
好きなだけではダメ
切ない恋を知った

まだ君は近くて
手をのばせば届く距離
だけど進むよ
君がいない未来(あした)へ

傷付けて傷付いて
嫌いになるくらいなら

綺麗なまま思い出にして
「さよなら」?

<こんなに好きなのに
一緒にいたい離れたくない
好きだといって
昔みたいに笑ってよ>

言葉にできない想い
抱きしめて前を向こう
今まで傍にいてくれて
ありがとう。

まだ少し強がり
「幸せになってね」
溢れだしてしまいそうな
涙かくして

好きになってくれて
好きでいさせてくれて
愛してくれてありがとう
・・・さよなら。



どうでしょうか??
切ないのですが、とてもいい曲ですよ♪

URL

http://www.nicozon.net/watch/sm14144679



 

最新の画像もっと見る