れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

これからお昼なぅ!

2012年01月01日 16時53分03秒 | 日記ー!
探し回ってやっと服買えましたー!(●´∀`●)/←

やったやった♪

んっとねぇ、セーターです、はい。

オフショルみたいなやつ〓

肩でるー、でも髪の毛あるから変わんない(笑

れっちの髪の毛ナイスb

今日はすごい化粧ノリがいいんですよ(^^)

助かる助かる~◎

元旦からテンション上がってきたぞいぞい( ̄∀ ̄)


あんね、友達が

『男にれっちのこと紹介していい?』

って聞いてきたから

『ええよええよ!!どんどん紹介してくだせぇ』

ってゆったらね、

『写メ送って』

ってゆうから、プリクラ送ったらね、

『お前、プリクラ盛れすぎ。うちが狙ってる人なんだから写メにしろよ』

って言われた(-o-;)



……え(゜∀゜;ノ)ノ?


なんで狙ってる男を紹介するんだい?(笑

わけを聞いてみた。




↓↓↓↓↓↓


えと、友達Aは、気になる男がいた。(男B)

どちらもフリーだったが、

ある日男Bに

『誰か紹介して』

と言われ、自分なんか眼中にないことに腹が立ち、

なんとしてでも男Bと付き合いたいと思った。

そして利用されたのがれっちです(笑

れっちを紹介して、

あの手この手でれっちのイメージを下げて、

さらにれっちが男Bを傷つけることをして、

そして傷ついた男Bに優しくして惚れさせる

という。



完。




…おい(笑

おかしいだろーがっ!

絶対うまくいく気がしない。

だから放置した(笑

紹介はほかに回してくれって感じ( ̄∀ ̄)

まぁ、そのうちもっといい人現れるし!!(多分)



じゃまたにん

最新の画像もっと見る