れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

2011-12-20 00:18:03

2011年12月20日 00時18分03秒 | 日記ー!
こんばんわんわんお!⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

今日は(も)テンション高くすごしたよっ!!

ディズニーできゃりーちゃんがライブしたよね!

れっちの男友達、今日ディズニーシー行ったから

見たかな?\(^p^)/

見てなかったら

ダッツ奢らせるぞぉーっ!!!(」゜□゜)」

覚悟しなさいっ!




…(゜∀゜;ノ)ノはっ!!!



明日会うんだった……。

しかもプレゼント貰うんだった…

くそぉ…

今日のところは見逃してやらないこともない。



そんなわけはない。

…いま騙されたね?

バカなの?

アホなの?




…嘘です。本気の嘘です。

自分こそ糞です。

読者様に嫌われたくないからねっ(´Д`)

読者様に愛される主になるつもりが…

全く逆方向に行くとこだったぞっ!


じゃあまたあ

ばいばいっノシ

最新の画像もっと見る