れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

明日は人類滅亡日なり(´・ω・`)

2011年10月27日 08時02分26秒 | ジャニーズでもなんでも!
明日ってさ、

マヤの古代文明で

人類滅亡っていわれてる日だよね←

みちゃたは

滅亡しないと思う(笑

信じてないわけじゃないけど、

みちゃたのちっちゃいおつむでは考えられま10〓

でも来年ってゆう説もあるよね(´・ω・`)

どっちなんだよおらぁ(笑

みちゃたには計画があるんだよ←


友達とディズニー行く
お金使い果たす


ってゆう…!!

…え?

計画小さいって?

うるさい!

だからみちゃたのちっちゃいおつむじゃ無理なんだって(´Д`)

しぼんでるから〓

…滅亡しないといーなー、

じゃまたね

ぢゃばにょん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私は誰でしょう?)
2011-10-27 20:48:39
詳しく言うとヤマ族のカレンダーが明日で終わってるってだけなんですがね
中途半端で終わってるから人類終わる的な事を言われてるんですよ。
めんどくさくて中途半端で終わらせちゃったのではないですかね

私まだ生きたいので終わってもらっては困ります
返信する