れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

この記事を見た人はいいことがある…かもしれない。とゆうセールス文句(笑

2012年01月08日 09時30分20秒 | 日記ー!
おはよーござみま

だーやまのこの服、まじお金溜まりそう(笑

期待して電話受信画像に設定してみた

今日はね、ワークを死ぬ気でやる(笑

終わる気がしない。

終わらせる元気もない。

……いやいややるよ〓



…多分

チョコレートがあればなんとか…〓

あ、ポッキーがあるわ

ほわさん生放送してるし

ベットから出ようかな。

よっこらせっk…(ry



あっぶねー

普通にゆっちゃうとこだった(笑

気付いた自分ナイス


じゃぁまたねっ〓

最新の画像もっと見る