れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

sexyzoneの握手会に行ってきた!!!!

2011年11月20日 19時29分50秒 | ジャニーズでもなんでも!

こんばんわっ

れっちです(^^)

今日は

sexyzoneの握手会

に行ってきました!!

8888888!!!

2回握手してきた☆

写真は

初回限定版A



会場に貼ってあった巨大ポスター

です(笑

一回目は手をぎゅってするのに精一杯でした(;ω;`)

でも
ふうまくんには

大好きです!

って伝えれました◎

そしたら

ありがとっ

って手を両手でぎゅってしてくれたんです!!!!!

うきゃっ(笑

しかも、

キスマイの北山とふじがやと玉ちゃんとエービーシージーが来てて、

トークしてくれました!!

北山『一緒に握手会してたら、(立ち位置がしょうりの後でした)北山か…って言われた俺の気持ちがわかるか!?』

って(笑

どんまい北山くん(笑

玉ちゃんは終始無言…

ちなみに、

玉ちゃんはオイルマッサージ、

北山くんは整体の予約を取り消して来てくれたそう。(笑

そしてさらにニュース!!!

実は最初、健人が居なかったんです!!!

なんと、

今日は健人の大学入試!!!

おつかれさま!!

2回目並んでるあいだに

ふじがやくんが来てしまってちょっとテンション下がってしまい…

さらにわずか40分で帰ってしまいました…(泣

お仕事だったのかも?


しかし、握手会が始まり(13時からでした。)3時間が経ったころ…

16時ごろに

ファン待望の健人登場!!!!

しかもその時れっち目の前に並んでる!!

神様に感謝しました(笑

受験はどうだったのか、とゆう質問には、

よくできたと思う!
面接が緊張したな。

と笑顔で答え、

面接官が羨ましい!とゆう言葉が飛び交ってましたよ(笑

会場にいたみんなで

健人くん受験お疲れ様!!

とゆうと、

ありがとうございます!!
やっべー、まじ嬉しい!

って(*´艸`)

んで、

握手しましたよ(笑

1回目の反省を生かし、頑張りました!(笑

しょうりたち(小さい子たち)には

頑張ってね!

ってゆった(笑

その反応↓

しょうりくん…
ありがとうございます!
頑張ります!
ぎゅっ

マリウス…
にこっ
きゅっ

まつしまくん…
ありがとうございます!!
ぎゅうっ


そして、

北山くんには

応援してます!

ってゆった(2回目だしね(笑))

そしたら、

あざーっす!
きゅっ

って(笑

玉ちゃんね…

握手より、タッチ(笑)(笑)

握ってないもん(笑

ふれるだけって感じかな(´・ω・`)


そして本命

ふまけん!!!!!

告ってきましたよ(笑

まずふうまくんね。

大好きです!
(またかい(笑)

ってゆったら

さっきもゆってた!!(笑
ぎゅうーっ

って(笑

うはーーーーいっ!!!!!(笑

そして健人!!!!

会話した(笑

『大好きです!!』

『俺も!!』

『ありがとうございます!!』

『(にこっ)』

ぎゅうーっ

って!!!!!

なんでこんなに話せたのかって?

実は…

並び順が、手前から

(二回目)
しょうり
まつしまくん
北山くん
ふうまくん
マリウス
健人

だったの。

だから…

マリウスを一瞬で終わらせた(笑

ごめんねマリウス!!

一回目で話せたからいいかなって……(;ω;`)

んで、そっこー告った!!!(笑

そんなわけです。

ちなみに、一回目は

しょうり
北山くん
玉ちゃん
まつしまくん
ふうまくん
マリウス

だったよ←

ちと話すぎたかな(笑

来月の25日も握手会行くの(笑


んじゃまたね

ばいばいっ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a・u)
2011-11-21 00:44:36
こんばんは。
握手会行ってきたんですね。
私は大阪在住なので来月行きます。
また、色々なレポお願いしますね☆彡
返信する
a・uさん♪ (れっち)
2011-11-22 17:33:24
コメントありがとうございます!^^
行ってきましたよーー♪
大阪ですか!ATCホールですよね(^^)
風磨くん、全然手を握ってくれないとゆう噂でしたが、すごいぎゅうって握ってくれましたw

楽しみですねー!!
こんなレポでよかったら書かせていただきます☆
よかったらまた見に来てください!
返信する
Unknown (あむ)
2011-12-05 22:35:16
どうもっ!

質問です。

握手する時間帯は、自由なんですか!
返信する
あむさんへのお返事! (れっち)
2011-12-09 16:30:49
えと、CDを買った際にチケットを渡されて、「12時集合」と書いてあったので
れっちは12時ジャストに並びましたが、終了予定時間までに並べば大丈夫です!^^
何回も握手する方もいますので♪

もしクリスマスの握手会に行くのであれば、
Sexy Zone official HP
http://sexyzone.ponycanyon.co.jp/
こちらのページを見てみてください。
今のところ午前中から開始するみたいですよ^^

お返事が遅れてしまいすみませんでしたっ

返信する
反対されているんです... (みいな)
2011-12-11 21:31:07
私、SexyZoneにはまってしまったんです。
12月23日の握手会にいきたいんですが、両親や、妹から猛反対されてしまって...。みなさんがうらやましいです。私も握手したいのに...。
返信する
みいなさんへのお返事 (れっち)
2011-12-11 22:33:10

私もかなりはまりこんでいますww

なぜ反対されてしまったんでしょうか・・・泣

私も中学生の時はだめだって言われて我慢するしかなかったです。

本当に握手がしたかったら、
「勉強ちゃんとする」や
「成績あげるから」など
約束事をいってみてはどうでしょうか・・?

それで行かせてもらえる保障はありませんが、
少しでも気持ちは伝わると思います。

余計なことだったらすみません・・。

私も握手できなかったらほんとにおちこむなと思い思わず言ってしまいました・・。

この返事を読んでいるかわかりませんが・・
もしよかったらまた見に来てください。
返信する
Unknown (あや)
2011-12-22 22:31:25

やばいですね(〃o〃)♥♥
いいないいなっ!!><。
私、25日行きます(≧∀≦)

でも25日ゎ
1枚で1人なんですよね・・
残念です・・

そんなに話せたんですね(゜ロ゜)
やばいっすね!!★
返信する
あやさんへのお返事♪ (れっち)
2011-12-23 13:25:26
コメントありがとうございます!^^

ほんとですか!?
会えちゃったりして・・・

楽しみですねえ

ちなみに私は朝の7時15分からチケット配布にならびます

うしろからスタッフに押されるので、
担当の人の前にいる人はさくっとすませないと
全然話せないんですよ・・・

だから早口で想いを伝えることがポイントだと思いますよ!

お互い、少しでも長く見れるように頑張りましょ
返信する
私も行きました! (ちょっぴ)
2012-02-25 21:19:31
私はビックサイトの方行きました!
でも、noon boysの真田君に「真田でーす」って言ってもらったのに、まともに返事が出来ませんでした...( ̄◇ ̄;)
返信する
ちょっぴさんへのお返事! (れっち)
2012-02-26 00:01:19

あの会場にいたんですか!!

緊張しちゃいますよね><
なんかもう、目の前にいるだけで満足ってゆうww
返信する