れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

『おぉロミオ、どうしてあなたはロミオなの?』『僕の先祖に聞いて』『……。』

2011年10月25日 07時56分32秒 | ジャニーズでもなんでも!
題名に意味はありません。


いや、みちゃたならこう答えるなって(笑

だって、

どうしてロミオなの?

って聞かれても…

…ねぇ?(笑

知るかよ、と。


さてさて今日は……

体育があります。

……はぁ。

テンションsageだわ…

なにもしたくなーい(*´σー`)


あ!!

そういえば、

だっしーが新しくコミュニティーを作った

ってゆう情報を入手いたしました!!

今日も早速探そ(笑

すぐコミュニティー参加しなければ!!◎

待っててだっしー!!♪


昨日ひまだったから

クッキー作ったんだ(笑

みてよ、このEのでかさ(笑

おっきすぎたよ(´Д`)

まぁ、おいしかったからいーや(^^)

クッキー、ってゆうのより

プレッツェルみたいなかんじだったよ◎

作り方は…

次のせる←

じゃばい

最新の画像もっと見る