れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

寝る前に書いとこー(。・ε-艸)

2011年11月07日 06時27分16秒 | ジャニーズでもなんでも!
お祭りテンションageだった(●´∀`●)/

めちゃいろんな人にあって

絡まれたぜっ(笑

「〇〇(本名(笑))じゃんっ」

「うおーっ!」

って(笑

やばかった(笑

同じクラスだった男がまじでイケメンになってて

うはーいっ!ってなってた◎

いいねいいね!!(笑

絡んでくれた人thx(*´艸`)

大好きだよーっ!

男女構わず(笑

知らない人も

イケメン大量発生で

頭ぱんくするやろがーいっ!!

てへぺろてへぺろ。

また行きたい◎

あんずあめまじうめぇから(笑


んじゃまた

ぢゃばにょん

最新の画像もっと見る