れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

初めての髪型に挑戦しま!!\(^p^)/

2011年12月29日 22時00分26秒 | 日記ー!
ででんでんででん!!!!

ミッキー的髪の毛!!!!o(`▽´)o

初めてにしてはうまくできたけど、

もうちょっと練習する♪

顔はねー…

つうぃったーとか

ニコニコどぅーがとか

すかいぷくんにめちゃくちゃ公開してますけども(笑

えー、顔のレベルはド底辺ということで

ここでは出さない!

…つもり(笑

プリクラは出してもいいけどね←

ちなみにつうぃったーは
mityata1225
ですので!

もしよかったら見てね!!(^^)

大抵ジャニーズについてつぶやいてるから〓

顔も見れちゃったりするでよ←

…見たくないっすよねすんません(笑

最近さぼりがち!

でもコメントは返すんでね!

Youたち書いちゃいなYO!!

…嘘です書いてくだぱい。



そういえば、去年はこの時期にジャニーズ関東歌合戦てきなのやってたんだけど

今年は…?

テレビ表に載ってないんだよね。

やんないのかな…

あれ結構楽しみだったのに(´Д`)

今年はふまけんもいっぱい出ると思ったけど(泣


まぁしょうがないかな。

忙しいってことで。


じゃぁばいばいっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです>< (知念★ゆき)
2011-12-30 12:21:23
ミッキーヘアー、可愛いですね♪

私も昔、したことあるなぁ....なんて、
思ってましたww

「握手会きたー」「ふまけんのために頑張る~...」のコメ、見てください♪
返信する
知念★ゆきさんへのお返事! (れっち)
2011-12-30 22:39:32
やってみたかったんですけど、
髪の長さが足りなくてww

昨日やっと届いたのでやってみました^^



了解です♪
返信する