れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

インフルエンザとか死ねばいいのに…とかいって予防注射がいやなだけ。

2011年10月12日 16時29分14秒 | ジャニーズでもなんでも!
姉が今年受験だからって

予防接種を受けさせられそうだよ。

…てゆうか受けさせられるよ。

あと10分後に。

ばかやろーう(笑

やだよやだよやだよや。

待合室の水槽に閉じ込められてる

お魚さんたちの目が

完全にぎょろってるよ。

やばいよ。

呪われそうだよ。

写真とりたいけど

なんだか病院って空気重いから

無理そう。

なんかね、下の装置が

めちゃめちゃ水を綺麗にしてる(笑

がんばれーい(笑

みちゃたも注射頑張ってくるよん(´;ω;`)

みんな応援して(笑



てかね、今日電車で会った人が

まじでかっこよくて(。・ε-艸)

ヤバかったわいやーい(笑

電車感謝(笑

でも、なんかしらないおじさんの足踏んじゃって(笑)(笑)

すいまそんそん。

ちゃんと謝ったよ。

ゆるして。


はやく

やんやんまちこ

みたいな。

まじ可愛いから(笑

あれだよ、ウサビッチ作った人たちがいま作ってる

アニメ?的なやつ。

見てね(*´艸`)


んじゃあまた

ぢゃばにょん

最新の画像もっと見る