れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

学校終わった〓お腹空きすぎていっぱい(笑

2011年10月24日 13時24分00秒 | ジャニーズでもなんでも!
お腹の空きってさ、

度を超えると

お腹いっぱいになるよね?(笑

わかるかな?

いまそんな感じ。

家についたら

多分もう3時近いし…

最悪やねんなぁ(笑

今日は

ほわさん生放送するから

(するって信じてる(笑))

ケータイ見とかないとフジ(笑


お昼なに食べよう?

オムライスとかいいよね。

うん、最高だ。

あと…みそラーメンとか?

暑いかな…

あ、あのね、

セブンイレブンの

親子丼まじおいしいから(^^)

食べてみてね(。・ε-艸)

でもね…

ローソンのゆず胡椒親子丼?

みたいなののパクリっぽい(笑

うちの親はローソンのがいいってゆってるから…

食べ比べてみて←

今日は姉も早く帰ってきちゃうから

やだな(笑

いろいろ五月蝿いじゃんか(´Д`)

ほっといてくれたまえよ(`-ω-´)キリッ

中間テスト中だから

ちょっと勉強してた(笑

せいぜいがんばりたまえ(笑
↑自分勉強しないけど。


まぁそんな感じやん。

最近かなり訪問者様が増えて

かなり喜んでおります。

みなさんthx!!

じゃまた

ぢゃばにょん(●´ω`●)

最新の画像もっと見る