れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

ひゃーーーっ!!!!!!

2011年12月19日 00時02分14秒 | 日記ー!
今日ね、れっちの大好きな女の子からメールきて

いまから会いに行っていい?

ってゆあれたから

夜8時すぎに家の前にいたら

男の声もして。

彼氏と一緒かと思ってたら

なんと、

オーストラリアに留学してた初恋の男子だった!!!!(笑

あと元中のイケメンも一緒で。

15日に帰国したから

サプライズで会いにきてくれたんだって!!!o(`▽´)o

ひゃーーーっ!!

嬉しすぎるっ(*´艸`)

大好きだぞーーっ!

まじでテンションマックスだからね◎◎

明日ディズニーいくんだって〓

なのに9時半すぎまでいてくれて、

どんだけ優男なんだっつぅの♪

ノロケじゃないよ(笑

付き合ってないし(笑

でもお土産くれるってさぁ(。・ε-艸)

楽しみゞ

しかも、24日25日で

ミラコスタに一泊するんだって!!

ファミリー部屋だから一泊13万円だよ…!?

5人で割り勘だけど

金持ちだぜ…(笑

写メも誕生日メールもくれるってさぁ(笑

どこまでいいやつ(笑

あ、ちなみにれっちの誕生日は
12月25日でございます!

その日はsexyzoneの握手会なので

レポートしようと思いますが、

もしコメントでお祝いとかしてくれたら全力で喜びます。

おめでとう、だけでも構いませんよb

お返事は必ずさせていただきますので♪


じゃぁばいばいっノシ

最新の画像もっと見る