れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

今日もおつかれさまんさたーばさっ

2011年08月16日 23時18分48秒 | ジャニーズでもなんでも!

今日はお出かけしたから

ちょっとつかれちゃったYO(何者

だから、もう寝るんだけど

気分的に更新(笑

訪問者がななななんと(焦りすぎ)

まだブログ始めて二日なのに

300人もの方が見てらっしゃるじゃあないか

あああああありがとうごごございます(だから焦りすぎ)

面白おかしくみちゃたの毎日やっていきますので

よろしくお願いします




そういえば、女性方のブログみると、

キャラ弁ってゆうのやってる人たっくさんいるよね

ディズニーでもサンリオでもアニメキャラでも・・・

すごいなあれ。

みちゃたのおかんがやってくれちゃったら

みちゃた残すよ(え

だってもったいないもん

とりあえず写メりまくるね

上田竜也の似顔絵でキャラ弁やってくれる方募集(笑

もはやキャラ弁じゃない。

じゃに弁(響き微妙

あとは、キャラ弁までいかなくても、

色つきのかまぼことかで

KAT-TUNってご飯の上とかにやってくれたらうれしいよね

もちろんまわりはさくらでんぶね(笑

やべー、そんなんされたらテンションMAXだよ~

友達に

「見て!!見て!!」

って

自慢しまくり

・・・とかいって、自分で作ればいい話なんだが・・・・・

みちゃたは作れません

まず、卵を薄く焼けない。

もう致命傷だよね

キャラ弁のもとさえ作れません

いばれません

お菓子つくるのは好きなんですけどね

この前マフィンを作って学校でおやつに食べてたら

「みちゃたが作ったのめっちゃおいしいよ

って全部持ってかれました(笑

でも嬉しいですよね

自分が作ったもの

おいしい

っていわれるの

明日作ろっかな

おっと、

ちょっと話しすぎましたね

じゃあまた

じゃにー












最新の画像もっと見る