れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

新発見!!

2011年08月15日 15時20分09秒 | ジャニーズでもなんでも!


このブログ、
ななな、なんと!

絵文字が使えるじゃないの!!!(今更)
びっくりしたよ!!

ブログをもっとたくさんのかたに楽しんでいただけるように
華やかにしていくよ

楽しみにしてて


ところで、みちゃた夏休みどこにも遠出してないんです

ディズニーランドとか行きたいなあ・・・

そういえば、ディズニーランドっていま空いてるんでしょ?

値上げしたり不況で

やばいね

オリエンタルランド社、初の赤字ってニュースでゆってた

ミッキーたちがかわいそう・・・

でもいまはまだ安くなる夏の特別パスポートがあるからいいよね

じゃあ最後に、ディズニーの画像やデコメを載せておきます☆

もらうときは一言コメントお願いします

また、こんな画像がほしいんだけど・・・
などのリクエストもできるかぎり探して載せますので
気軽にどうぞ
























以下のものは、知り合いの誕生日やお祝いのときに
セットのデコメとして使ってみてください





それではまた

じゃにー






最新の画像もっと見る