れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

ふまけん愛しとーと(*´艸`)♪

2012年01月13日 07時51分51秒 | 日記ー!
おはおはお

新学期始まって忙しくて

あんまり更新できなくてごめんなさい

でもコメは絶対返すので

友希でもなんでもしてやって下さい


最近思ったけど、なんとなーく

健人=ロールキャベツ男子

風磨=ステーキ男子

って感じるじゃん〓

あ、ちなみに、

ロールキャベツ男子ってゆうのは、見た目は草食系だけど

中身は男らしい、ガツガツしすぎない肉食系男子ってこと〓

ステーキ男子は…まぁわかると思うけど、

見た目も中身もガツガツした肉食系男子ってこと

それで、色んな雑誌読んでるとさ、

なんか違うんだよね(笑

健人は初恋の女の子に告白できなくて、引きずったことあったりで

控えめだなーって感じたけど、

『彼女が他の男見てかっこいいってゆってたらどうする?』

ってゆう質問には

『一回目は我慢する。二回ゆったら、無理やり抱きしめて『もうそれ以上ゆうな!』ってゆう』

って答えたりするからさー(笑

結果的、普段はシャイなのかな?

でも彼女にはたまに肉食になる的な

んで風磨は…

全然ガツガツしない(笑

話し掛けたりもそんなしないのかも

恋愛の記憶もあんまないってゆってたし

でも初ちゅーは幼稚園だって〓

女の子のほうから急にされたんだって〓

女の子は、将来風磨がこうやって有名になるのを感じて

とっさにちゅーしたのかな…(考えすぎです

れっちは…記憶にあるのは中3かな

なんか周りが進んでて、焦って彼氏としたけど

でも今考えると

もっと初めては大事にしろよ!

って感じですね

まぁ好きな人なら幸せだけど

んじゃまたねっ

ばいばいっ

最新の画像もっと見る