れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

アニバーサリー&ジョーカーの国のアリス♪

2011年08月15日 10時44分21秒 | アリス





みちゃたの大好きなハートの国のアリスをレベルアップしたシリーズが今春発売されました!

特にトゥイードル=ダムとトゥイードル=ディーを溺愛しちゃってますよー。

なのにジョーカーの国のアリスでの人気投票では

ダムが10位、ディーが11位でした・・・・(号泣

まあいいし。みちゃたの愛は変わらないし。

そういえば、昨日ようやく
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
ジョーカーの国
の現在発売されているホワイト文庫(その他漫画とコラボ小説)を
読み終わりました♪

キュンキュンですね!

ピアスや双子がメインの話があまりに少ないのが残念ですが・・・

他のキャラ(主にブラッド)も好きなので気にしないことにします(笑


最後に、ジョーカーの国のアリスの人気投票結果をのせておきます☆

1位 ボリス=エレイ

2位 ブラッド=デュプレ

3位 エース

4位 ペーター=ホワイト

5位 ナイトメア=ゴットシャルク

6位 エリオット=マーチ

7位 ユリウス=モンレー

8位 グレイ=リングマーク

9位 メリー=ゴーランド

10位 トゥイードル=ダム

11位 トゥイードル=ディー

12位 ピアス=ヴィリエ

13位 ジョーカー

14位 ビバルディ

です♪

人気投票御礼画像がHPよりゲットできたので一番最初にのせてあります!

3位までの三人のデスクトップ画像です☆

HPの人気投票結果ページには、

キャラクターたちのセリフがのっているので

興味のある方はURLから見てみてください♪


http://quinrose.com/game/alice_j/ra_m.html

最新の画像もっと見る