れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

1月22日(日)のつぶやき

2012年01月23日 01時43分52秒 | 日記ー!
19:05 from web
今日まじ楽しかった!山田ちらっとみれたし♪

19:16 from web
閲覧数70000名様突破ありがとうございます!^^♪  大好きですー!

19:32 from web
撮影見に行ってまじよかったぁー♪

19:36 from web
涼介とたいぴーと裕翔、インタビューが殺到して大変だったらしい・・・。さすがだぜ・・・

19:45 from web
もう撮影終わったかな?裕翔見れなかった・・・><  でもおつかれさまでしたー

20:28 from web
いってQの手越くんの髪の色すげええええええ!!!wwww

20:28 from web
ちょっとでも伸びただけですぐわかっちゃうじゃんかwwでもかっこいいのは手越くんのもとがかっこいいからだろうww

20:35 from web
いつか忘れたけど、裕翔が渋谷のマックで友達とゲームして騒いでたのに、誰も気づかなかったらしいwwwwなんでやみんなー!!(ていうか気づいてて話しかけなかったのかな?)

22:04 from web
@fraumoana やまゆとの絡みがやばいと思うので(笑)フォローさせていただきます!ww 本命はふまけん、あと裕翔が大好きです♪よろしくおねがいします!

22:10 from web (Re: @fraumoana
@fraumoana ありがとございます! あれはもうやばいですw 全然大丈夫です^^♪

22:30 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr どしたww 理想の息子の視聴率についてでもなんか言われたん?

22:33 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr えwwwww結構取れてるけど、嘘だったらまじ乙ww

22:39 from web (Re: @fraumoana
@fraumoana 初回放送で13なんですか!?こんなにやまゆとが頑張ってんのに><

22:40 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr ほんとだよね!でも、ほんとだったらやばい嬉しいね^^♪

22:43 from web (Re: @fraumoana
@fraumoana そうですね!ww確実に超えます。ww  タメ語でいいですよww

22:44 from web (Re: @clp_yr
@clp_yr そだねぇ♪

23:07 from web
石川拓哉くんって結局やめちゃったのかな・・・。結構好きだったからびっくりしたわー><やらかしがひどかったみたいだけど。それは辞めてもあんまり変わらない気もする・・・。

23:16 from web
ジェンガニズム宏太wwwwwwww

23:18 from web (Re: @white_s2
@white_s2 おはよー♪

23:27 from web (Re: @white_s2
@white_s2 てか寝すぎwwバイオがんばったもんねww

23:38 from web
ツンツクツンツクいこう。by侑李

23:57 from web
JUMPartyおもしろかったww 侑李のご褒美すごいなww これはスタッフも教えないわけだww

23:59 from web
明日ぷりんと楽譜でセクゾのsexy zoneピアノ楽譜コピーしてぜったい弾けるようになるぞっb

by mityata1225 on Twitter

最新の画像もっと見る