俺Diary

たつをDiary
書いたり書かなかったり

ミュージックバトン@たつを

2005-08-08 05:04:30 | ダメDiary
ぶりやんバトンうけとりました
ってことでたつをも書いてみる事にしました



1、Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
約32G
被ってるのが沢山ありますが・・・

2、Song playing right now:(今聞いている曲)
プラネタリウム
バンプ大スキです

他には気に入った新曲あれば聞いてる感じかな

3、The last CD I bought:(最後に買ったCD)
プラネタリウム
バンプd(ry

4、Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me: (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

BUMP OF CHICKEN:k
UNDER GRAPH:ツバサ
サスケ:明日には笑えるように
スキマスイッチ:全力少年
山崎まさよし:OneMoreTime,OneMoreChance

5曲に絞るって意外に難しいね

●5、つぎのヒト5人
あれ?5人も知り合いいたべか・・・・

最新の画像もっと見る