俺Diary

たつをDiary
書いたり書かなかったり

これぞAGI騎士クオリティー!!

2005-07-24 01:51:10 | [Ro]Diary
こんばんは







正直いつから仕事が忙しくなるのか不安なたつをです







またフェイクか・・・・










たつをです






えー本日両手騎士祭りとやらに行ってまいりました








一言で表すと




黄色い






以上!







それ以外説明が出来ません






で、ゴツミノへ突貫する事になったのですが
所詮騎士の集団
窓手で死ぬ事死ぬ事





やっとの思いで着いたゴツミノMAP



そして黄色くなる集団





そして殴る黄色集団

うん、流石にイチコロだな













ただねいかんせんAGI騎士アレが怖い

うん、流石にイチコロだな黄色いのが









で、途中黄色いのとライバルのい奴らが






な感じの両手騎士祭りでした














そして最後にテロを

南の方々スミマセンでした











お願いですから晒さないで下さいw



















そんなこんなのイベントでした











最後に1枚

顔に見えてキモイ

最新の画像もっと見る