タツノコメモ

手作りカバンとお人形の制作者メモ◎

華やか赤ちゃん・新作・夏休み

2021-08-16 06:26:26 | 日記


陽気で楽しそうな目玉焼き模様



ケバケバしく人目を引くハンバーガー模様

オンラインショップに続々、登場しています^^

赤ちゃん人形を作る工程は、どれも楽しいものですが
一番ワクワクするのは、
「次は、この生地で作ろう!」と、決める時。



次はこれ。

ニャーニャー



刺繍ワッペン付きの巾着も少し作りましたので、
メロンパンサイズご注文の際にお付けします◎


###############################



「今日は夏だね」という日は、
庭にプール。

準備と片付けに体力が必要なので、
「すごく夏」な日だけ。。







エコが昔買った「セボンスター」のネックレス。
「いらんし、あげる」と首にかけてもらったけど
私が「ヒップホッパーみたい」と言って
ちょっとバカにしたような笑かたしたからか、



「これは遠慮しとくわ」と言って、脱ぎ捨てていた。




夜、「髪の毛切って!パソコンで『子ども・髪型』で検索して」と言う。

検索結果から、なかなかハンサムな男の子の写真を選んで
「これにする」とのこと。。。。




お客様とモデルさんとは、ちょっと髪質が違ったようで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。