ぼいの部屋

ロードバイクを時々乗る貧足野郎日誌
めざせアベ25・・

久しぶりのツーリング!

2010-06-19 20:26:37 | 自転車
   広島はついこの間梅雨入りしました。今日の天気は昨日までくもりのち雨でしたがなんと今日は曇りのち晴れに変わっていました!!ということで今日はすけさんと久々のツーリングに行ってきました。ああぁラッキ--行き先は加計ですタイやき食うぞぅ!!
  
   久々なのではりきって出発!先頭きって行ってたんですがとうとうSPDで初めてこけてもうた

   

  緑道からの抜け道でこけました
いきなりの上がりでシフトダウンできず漕げなくなりそのまま横にこけたはずかしい・・・・


 気をとりなおして太田川を北に!!

  

 今日は曇りでしたがかなり蒸し暑かった!   自販機でジュース!!スイートキッスですって!!!100円安すぎる

  

メローイエローっぽい味やねぇーーぬるくなったらまずい・・・

  
  そして飯はきみやすのカレーラーメン!!

   

  想像してたのとちがっていたよう。家のカレーに麺をいれただけのようなかんじ!!ちがうのにすればよかったなぁーー。でもお腹はパンパン!!さーいきましょう




  ずっと平坦なみち!!走りやすいですぞ


  


水浴びポイント!!まじつめてぇーーーーー!!


    

     景色もいいねぇ!そして加計に到着!!

  

  よしおのたいやき!!うまそう~~

  


  餡もうまいがこの皮がうみゃいです!

  そしてあんまり時間がないんできた道を帰ります。帰りはずっと向かい風でつらいです

  すけさんの後をつけていきますちょっと楽

 

  すけさんへたる・・・


  

  がんばれぃぃーーーナイスなおケツ!!パット無しつらいですなぁ
  

  


  いけいけローディーさんに抜かれたあぁ

  


  すけさん遅れるがんばれ!!まあーすけさん18キロのアゲンストだからしかたないよね

   でもようがんばった久々なんで足かなりきつかったです!頻繁に漕がんといかんねー

  今日は89キロだす!!すけさんは126キロぐらいかなぁ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
  

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 



 







  


  


   

   


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども。 (よしよし)
2010-06-20 03:04:56
ぼいぼい来たよー(´∀`)ノ
しかしぼいぼいすごいな~。何でもできるんだね~。おもしろかったよ~(´▽`)
いいな~。楽しそうだな~。うまそうだな~。
しかし今はやっぱり買えーん・・・(´Д`;)
また見に来るね。(☆´・∀・`)ノ
返信する
沖ちゃん?? (ぼい)
2010-06-20 08:33:04
沖ちゃんかいなぁ?はやく買いなさいよん
おーラブりぃ
返信する
体バキバキ (すけさん)
2010-06-20 09:04:58
うおっ!いつの間に・・・しかし、もうちと痩せんとイカンな

あとレーパン買わんと。

返信する
でへへ(’。’) (ぼいぼい)
2010-06-20 10:24:36
こそっと撮りました♡
返信する
違うよ~ん (よしよし)
2010-06-20 18:46:16
残念・・・。(*>ω<*)
沖ちゃんじゃないよ~。
誰でしょう?(-ω-?)
カメルーンVSデンマーク見てたから今日はめっちゃ眠いっす。
明日が心配だ~。(*´Д`*)
返信する
    (よしよし)
2010-06-20 18:50:48
沖ちゃんじゃないよ~。
誰でしょう?
カメルーンVSデンマーク戦観てたからめっちゃ眠いっす。
明日が心配じゃ~。
返信する
分かった!! (ぼいぼい)
2010-06-21 22:25:42
かとチャンでしょう!!
返信する