ぼいの部屋

ロードバイクを時々乗る貧足野郎日誌
めざせアベ25・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆日本勝利! (よしよし)
2010-06-26 05:25:48
おお~!ええの~(^ω^)
うちはやっぱり何もなし・・・(;´▽`lllA``
しかし今週は疲れたな~。眠すぎる・・・( ̄▽ ̄)
返信する
激疲れ・・ (ぼいぼい)
2010-06-26 11:01:52
ホンマ今週は辛かった!!よしさんお疲れさんでした!しかしよう売れていますねぇ~もう俺のルート106%です
売れるのはいいけどその分疲れるぜぃ!!
返信する
あ~ (のんだくれ)
2010-06-26 14:10:29
飲みながらPCつつくと眠たくなりますね~
人志松本のすべらない話見るために少し仮眠開始します。
返信する
やられた (じゅんさん)
2010-06-26 18:11:03
ぼいぼいお疲れー。
俺の愛車シャアザクが今日の昼に追突された~
運転者は鬼嫁、搭乗者なし。
らいとが乗ってなくてよかったよ。
たかがカマほられたぐらいで救急車で病院に行く我が鬼嫁

え?嫁は無事かって?
( ̄ー ̄)ニコニコしながら全治2週間って言って爆睡しとる┓( ̄∇ ̄;)┏
返信する
追伸 (じゅんさん)
2010-06-26 18:37:04
ムカつくんで書いとく。
この雨の中、速攻で現場に駆けつけ、らいとをだっこしながら現場検証及び相手方との話し合い。
慌ててたため傘はない。ポリスマンに傘を借りた。
1時間後、話し合いも終わりかけた頃に鬼嫁からの電話ではなくメール。
「まだ?早く病院に迎えにきて!」

嗚呼~!今夜の夕食も、らいとはレトルト、俺はコンビニ弁当~
返信する
あらまぁ~!! (ぼいぼい)
2010-06-26 21:14:37
カマですかぁーーまた運が悪かったですねでも奥さん無事で良いとしましょうハグしてあげてくださいなぁ~!!!
車はモコですよね?
返信する