ぼいの部屋

ロードバイクを時々乗る貧足野郎日誌
めざせアベ25・・

釣り!!

2010-06-12 16:41:16 | 釣り
   さあーやってきました!!釣り前夜です!早く仕事をかたずけて家で少しでも睡眠をとろうと思いましたが興奮して15分位しか寝れんかったです

 10時位にいつもの場所へ集合!!



  西山先生集合されました

 そして明日の健闘を誓い乾杯!!うまいぜ


  

 
  それから音戸に到着!!



    こんときかなり気持わるかった(飲みすぎた・・・)

    


   船に乗りーーの



   西山ーーーの

そして1番目に筏に降りました!まだカキが付いていてこれは期待大!!と思って急いで釣りの準備をしていたところ

来ました牡蠣屋!!なんかようわからんけどおこっとる急いで撤収


  

   死ねこんにゃろう!!金かえせ!!


  そして近くの筏へ・・・・


 


  磯べら・・・

 


  アイナメ25センチくらい。それからはなぁーーーーんもなし




  西山の今日唯一のくじめ

  今日はかなり暑く兄さんが泳ぎたい泳ぎたいというので泳いだらーーとそそのかしたら・・・・・・



  


   はいとびこんだぁぁぁーー





   あぁーーーーあ




   あぁーーーーあ!!まだ6月おわかいですねぇ~~


  忘れていましたいつもの西山!!




貫禄あり!さすがうんこの親分!!!

  


    見て見て!!このお腹
    
    まあー今日は釣れんでしたけど違ういみおもろかった!でも兄さんこのあとかなり疲れとった
      

     

  今日の1位瀬戸君!!ちぬ48センチ!!すごい勝てんです・・・・

  

   僕の結果

    今度はがんばるぅぅぅぅーーーぜみんなおつかれさん!!
  


    
   にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

  
  



   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (すけさん)
2010-06-12 22:50:03
ええねー、楽しそう!
天気も良かったし最高じゃね
今日は熱かったけんねーしかし飛込むとはさすが兄さん
そして・・・さすが西山親分
返信する
気持ちよかったー! (あつ兄さん)
2010-06-13 20:40:52
昨日はお疲れした!前夜祭だけ参加のつもりが潤さんに強引に拉致られ初参戦。ぼいぼいと西山先生と筏に上陸。海の男としたは、飛び込まずにはおれんかったよ、くそ暑かったし…。しかし潤さんたちの筏に近づくと僕が泳いできたのに気付き、潤さんがフルチンになって飛び込んでくるとは…、さすが男です!疲れたけど、日本で今年初泳ぎ、気持ちよかったー!
返信する
こんばんわー (立石)
2010-06-15 01:16:45
どぉおおもー山口の立石ですー。
にいさん、釣りにポタに楽しんでますなー。
ちゅーかリンクくれたら報告くださいなw
もうロックオンしましたぜwwww

またネタ読みに伺いますんでこれからも
よろしくですー。

あと、日本勝利万歳っす(´∀`)
返信する