ぼいの部屋

ロードバイクを時々乗る貧足野郎日誌
めざせアベ25・・

梅雨本番!!

2010-06-26 21:15:12 | 家族
  
   なんだかとうとう梅雨本番っていう感じですねぇ~せっかくきつぅーーい一週間を乗り切ってやっとの連休なのに・・・



     



       この天気


     なんもできんですぅーー。


   家でダラダラしてると一番下の娘がコンビニに行きたい!!ということ。

   毎週休みになるとコンビニに行きたがるのです!!

   なぜならプリキュあのおまけ付きのお菓子を買ってくれるからです。

  甘やかしてはいけんと思うけどポイントアップの為購入

  雨が小ぶりになったんで嫁のチャリで出発!!

  



  このチャリは近くのロードバイクのショップで購入したんですよ!!!

 


   娘を乗せコンビニに行きました。無論プリキュあ買わされましたよぅ~~

   財布が軽くなっていくぅぅぅぅぅーー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家でのんびり~ (よしよし)
2010-06-27 00:28:34
このみちゃんプリキュアに夢中なんやね~。
かわいいじゃ~ん。(´ω`)
しかしママチャリすごい!奥さん大変そうだな~。
ぼいぼいが子供乗せて走りよるとこ想像したらほほえまし~。
おとうさんファイトー!(^O^☆♪
返信する
ママチャリ (すけさん)
2010-06-27 06:30:54
おおっ!このみデビューですな
しかし、のっぺらぼうじゃねピンボケ

そうママチャリといえば、7月18日に友達とママチャリレースに出場することになりました。
まさか初レースがロードじゃなくママチャリになるとは・・・
返信する
ママチャリ!! (ぼいぼい)
2010-06-27 08:21:49

>よしよしさんへ!

  今日も雨ですねぇ~子供も剣道に行ってていま一人です!あ~なんもすることがない
ひまっす!!ナニシテル??

>すけさんへ!

 ママチャリレース面白そうじゃん!
何処であるんかいな??
返信する
ママチャリレース (すけさん)
2010-06-27 09:54:24
ママチャリレースは山口の萩であるらしい。
ミニバイクのコースを走るんだって、2時間耐久レースで夜スタートして(熱中症対策!?)
終わったらバーベキューするらしい。

なかなか面白そうでしょ
返信する
2時間?? (ぼいぼい)
2010-06-27 09:58:18
24時間じゃないの??
山口だったら立石さんおらんかね~~
返信する
2時間! (すけさん)
2010-06-27 10:20:55
流石に24時間は死んでしまします(笑)

立石さんおれば面白いのにね!しぇんぱいと(笑)
返信する
よ~寝た~ (よしよし)
2010-06-27 18:43:09
家でゴロゴロしとるよ~たまにはこんな日もええよ。ってか毎週こんな感じだけど~(^Д^)
返信する