英単語を覚える!

記事内のリンクをクリックすると単語が四択問題で練習できます!

今日は残りの人生の初日

2007-02-15 10:24:22 | 雑談

先日アマゾンのマーケットプレイスで本を購入。
古本というのに丁寧に梱包されてたし、連休をはさんでいたが関係なくすぐに発送されていました。
なんとも素晴らしいサービスだ、あらためて地味に感動!です。

で、購入したのが、お勧め頂いた
「人を動かす」英語の名言
という本。
ざっくり見たところ、なかなか「使えそうな」名言がありそうです。
「使えそう」というのはこの名言を読むと勉強しようかなぁ、とか前向きになりそうな、という意味です。
とりあえず英単語練習サイトなので。

で、さっそく、というかとりあえずと言った方がいいか?ともかく入力して表示させてみた。
今日という日は残りの人生の第一日目である。
という作者不詳の格言。
↓実際のページはこんな感じ。
英単語暗記サイト 四択の王様

従来のフォーマットで表示させただけで、一切CSSなどはいじらず(だから「とりあえず」)。
んー。
英文もあるから少し配置を工夫するとかの方がいいかな~?

今またHTMLやCSSの修正を検討中なので、その時にこの部分の修正も盛り込もうかな。


さーて、頑張ろうっと、今日は残りの人生の初日なのだ!



↓励みになりますのでこちらもよろしくお願いします!
英語ブログランキング


最新の画像もっと見る