エレファント*スパーク

HOP COASTERSのドラム、tatsuya*sparkの日記です。

カウ~ントダウ~ン!!!!

2006-12-31 23:59:07 | Weblog
実家にて。
気持ち良~く酔っぱらっちゃったりしてますが、無事に年も越せそうです♪

去年は、紅白のアッコさんを観る前に寝てしまって悔いが残りましたが、今年は無事に観れましたよ。

紅組残念!!


あ~酔った酔った♪

ありがとう、2006年!!
よろしく2007年!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ☆ (kaori)
2007-01-01 00:19:12
tatsuyaさん、目がトローンとしてる。笑
いま頃、もう寝てたりして!?

2006年、いっぱい遊んでくれてどうもありがとう☆
tatsuyaさんには笑いの神が降りていると本気で思った年でした!
いっぱい笑ったなぁ♪
2007年もどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)/
tatsuyaさんにとって幸せいっぱいの1年になりますように♡
返信する
紅白~? (HAM)
2007-01-01 20:42:43
年も明けちゃいましたが飲んでますか~!

昨年はどうもでした。
今年もどうもです。
ことしこそビシーっと撮りますよ!
ピントの合ったビシーっとしたやつを・・・

パンクな私はもう20年以上紅白は見ていません!
返信する
Unknown (ゆう)
2007-01-02 13:32:29
え?
実家!?
返信する