エレファント*スパーク

HOP COASTERSのドラム、tatsuya*sparkの日記です。

クッキー。

2006-12-04 02:06:03 | Weblog
用事があるにもかかわらず、ともみちゃん&まなみちゃんが遊びに来てくれました♪

ホッカイロとクッキーの差し入れもいただいちゃったりして、そりゃあもうHOP悶絶!!

まわりだけ食べてsparkの文字だけうまく残しちゃったりして、ちょっとお行儀が悪いですね。
“きのこの山”もチョコだけきれいに食べて、棒は残す‘技’持ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぃらゎ・・・ (mana)
2006-12-04 13:24:13
たけのこ派☆
でもでも、姉上の “きのこの山”の、チョコだけ食べて、
棒ゎ、そっと 箱の中に戻す娘でした(悪)

クッキー、大事に食べてくれて、
☆どうも ありがとぅ☆
返信する
洋菓子遊戯。 (スパーク。)
2006-12-05 05:14:40
オレオもクリーム先に食べちゃう。ルマンドは必ず散らかす。



マナちゃんの姉上に負けじと、そんな技も持ってますよ~。



たけのこの里は攻略出来ませんね...。くやしいっす!!
返信する