エレファント*スパーク

HOP COASTERSのドラム、tatsuya*sparkの日記です。

大阪城も見れたし。。

2004-07-15 05:18:49 | Weblog
あふさか最高!!! いい出会いっちゅうもんはホント、どこに転がってるかわからんもんだ・・・。 かっこ良かった!!山田バンド(笑) いやいやサイコパス。 DONREF。 2コともかなりファンキーであった!! あふさかのパワー、ごっそりいただいて高知に向かいます(^o^)ってもう朝5時かよっ!!! 日記にしては遅すぎや・・・・・いやバタバタしてたからね、こんな時間になって書いてます(>_<)

こんな時間にKAZUMAXとU-Eは高速のパーキングエリアで本格派キャッチボールをやっとります。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバホップ!! (DONREFギターゆうすけ☆)
2004-07-15 23:56:11
リハは突然でありがとう!また、大阪のでっかいイベント呼ぶからまっててね☆東京も呼んでね☆
返信する