エレファント*スパーク

HOP COASTERSのドラム、tatsuya*sparkの日記です。

しあわせさがし。

2006-10-16 23:05:06 | Weblog
今回のラリ進も、盛大に、そして健康的に幕を閉じることが出来ました☆

そうなんですよ、今回の目玉。新曲2曲、ミス・イケキョンとのセッション(ラリ進も8回やってますがメンバーが初めて緊張してました。)、良かったでしょ!? どれも反応がバッチグー!!な感じなんでホップもお調子モンになってしまうわけですよ。一夜明けて、ほどよい筋肉痛が心地良い。

アンコールもかけてもらいましたね♪ 俺のワガママでステージから写メをパチリ☆
よく見ればおなじみの顔ぶれも見えますね~。

いつもありがとう♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ♪ (kaori)
2006-10-16 23:46:22
バカ面しててごめんなさい。笑

だって楽しかったんだもの~、仕方ない☆

昨日はほんとお疲れ様でした!全てが楽しかったよ~◎

興奮冷めやらず、マキシマムに眠たいはずなのに眠れません。

タツヤ先生、どうしましょ?笑
Unknown (Unknown)
2006-10-17 01:09:51
あーちゃんと撮れてますね♪

あとで掲載料を請求します。嘘です。

楽しかったので許します。

おつかれさまです。

上のコメント。。。 (トモミ)
2006-10-17 01:11:41
すんません。タイトルも名前も入れ忘れました。

何故か?? (TAKE)
2006-10-17 13:33:48
ラリ進お疲れっす!



新曲2曲もいい感じでしたー



写メ撮ってた事は知ってたけど、おいらが全身入ってるとは思いませんでした~



次のライブも楽しみしてますんで、また写メ撮っちゃってください
路上やりたし、日曜日求む。 (スパーク。)
2006-10-18 03:45:30
kaoriちゃん

ハーオのダンス、見逃した~!!

なんか、くやしいな。ま、いっか。次に最新のダンスを楽しみにしよう。。。フッフッフ。



トモミちゃん

最近のマイブームの響きの良さがボディブローなみに後から効いてきのでブログのタイトルにしてみました。ラリ進でちいさな秋は見つかったかな~?

 

TAKEさん

意外と広く撮れるでしょ!?

次はTAKEさんも目立つ格好で・・・タイガースのユニフォームとかでバチッと写っちゃいましょう!!
コラボ・・・ (HAM)
2006-10-18 15:08:43
ラリ進で写真撮ってたHAMです!

やっと写真の整理が着いたところです。

で、ステージからの写メを撮っているところも撮って在りますんで、そちらにデータ渡ったら観てください。

またライブ行きます!