三日坊主の徒然日記

色んな人がすなるgooブログというものをしてみんとてするなり

断髪式

2021-06-29 22:54:32 | 日記
土曜日に断髪式しました。



頑張って伸ばしてきたのは、ヘアドネーションをしてみたかったから。
最低で31センチないとダメなので。

盛大に切ってしまうんだから、ついでにやったことのないこともやろうと!



人生初のブリーチ!
ブリーチすると、自分の髪の毛がまるで違うものになった感じがしました。
「痛いよ」って聞いてたけど、全然大丈夫でした。

ブリーチ後にカラーやってからカット。
全工程で六時間くらいかかりましたwwwwwwwww
最終的には、ベージュっぽいシルバーのアッシュ?みたいな感じです。
めっちゃ気に入ってるんですが、美容師さんに「もうブリーチはだめ!やめて!」って懇願されましたwww
次はどうするかまたゆっくり考えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿