green 8 days!!

関西からエイト愛をつぶやくブログです
グリーンさんの事はかなり多くなると思いますが、気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

木っぱみじんこ

2013-10-21 22:45:09 | eight
なんてええー、週末やったんやー
まさしくeight週間!

もー、Mステのたちょがめっちゃ


光、輝いてたんやけどー

なんかいつもに増して、キラッ、キラっしてなかったー?

全身眩しかったわー

私、キュンキュンしすぎて

木っぱみじんこ(笑)

に、なりましたです。へにゃー

へそ曲がりもあおっぱなも好きやけど、
『JUKE BOX』ホントにいい曲ばっかりやし
出来たらTVで披露したことない曲をやってほしかったなーなんて。


・・・でもあおっぱなの

たちょをみて、歌わない(笑)すばちゃん
めっちゃ可愛かった!!


で、LIVE MONSTERですよー

Takoyaki、めっちゃええわー

これ最初聞いた時、オモロいなーとは思ったけど
(特にすばちゃん(笑))
私の中でそんなにはまらなくて、たちょのパートのとこなんて
もっと、いじったってーーーー
ヒャダインさーん
って思ってたけど、聴けば聴くほどハマっていくな!めっちゃスルメ曲!!
pv見て、振り付けもすごく好きになって←最初のイントロのとこと、大阪~言うてるとこ!
だから、LIVE MONSTER楽しみにしてたんやけど
いやー、楽しかったー

曲もよかったけど、みんなのパートのとこで笑顔で見てる、笑ってる
eight君達がとっても楽しそうで
こっちまで楽しくなったよ

あー、早く

LIVE 行きたーい!!!!!!!


・・・『じょうぶつー』ってたちょがいってたんやねー


コメントを投稿