検盤日記

珍品音楽CDを買ってきて内容を報告する日記です

MELLOW GOLD

2006-07-02 23:04:18 | Weblog
MELLOW GOLD / BECK
CD(AUS) GEFD24634

bonus disc
1.MY NAME IS JONAS / WEEZER
2.PEOPLE OF THE SKY / SLOAN
3.MELLOW MY MAN / THE ROOTS
4.NITEMARE HIPPY GIRL / BECK
5.SWEET SHINE / SONIC YOUTH
6.SAD & BEAUTIFUL / CELL
7.THUNDER KISS 65 / WHITE ZOMBIE
8.HORSE CALLED WAR / PRIDE & GLORY
9.SOLD MY FORTUNE / SUGARTOOTH
10.VIOLET / HOLE

おなじみBECKの1stですが、こちらは大嫌いなオーストラリア盤です。ですので、当然変なオマケが付いてるわけです。ケースの外についてるシールしかオマケの内容を判断する術が無かったのでとりあえず買ってしまったのです。
曲のリストは上に揚げたとおりです。全曲アルバム収録バージョンが10曲並んでました。つまりGEFFINのサンプラーが付いてただけでした!

おすすめ度★
外から内容が分かるようにしろ!くだらんオマケ付けてLIMITED EDITIONとか書くな! など言いたいことは多いのですが、一番は2枚に 同 じ 曲 を い れ る な でしょうか


最新の画像もっと見る