検盤日記

珍品音楽CDを買ってきて内容を報告する日記です

テクノ歌謡 東芝EMI編

2006-07-15 23:04:41 | Weblog
V.A / テクノ歌謡 東芝EMI編
CD(JPN) PCD-1487

1.デジタラブ / フィーバー
2.バイク / ザ・ベンチャーズ
3.フレッシュ・ベジタブル / マジカル・パワー・マコ
4.ナンキンテリアでドテカボチャ / MENU
5.DOMINO DANCE / ロジック・システム
6.零心会のズンドコ節 / 零心会
7.ナインティーン(エクステンデッド・ジャパニーズ・ミックス) / ポール・ハードキャッスル 小林 完吾
8.愛しのリナ / Missオレンジ・ショック
9.おんどピコピコ / 志賀正浩
10.コンピュータおばあちゃん / 酒井司優子
11.あらら こらら / バラクーダー
12.宇宙人のテレパシー / 大和田りつ子
13.OH テクノ・ギャル / バラクーダー
14.哀愁のオリエント急行 / つちやかおり
15.ネバーエンディングストーリーのテーマ / 羽賀健二
16.フォト・ムジーク / 坂本龍一

ずっと探してたので、見つけて即買いしたのですが。。。結構近年出たソニーのテクノ歌謡集に入ってましたね。まぁ同企画なのでしょう。
もう曲のタイトルだけでどんな内容か半分分かりますね。こんなの当時は本当に真面目にやってたんですかね?一応世代なんですけど、まったく記憶にないです。歌謡曲はアイドル全盛期でしたしね。
B級以下。でもそこが◎

おすすめ度★★★
いまだったらソニー盤のほうが入手しやすくお値段的にもお得ですね。

最新の画像もっと見る