マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

キリレンコ、ハンチュコワに逆転負け(全豪オープン)

2008-01-21 23:57:46 | マリア・キリレンコ
全豪オープン4回戦、マリア・キリレンコは第9シードのダニエラ・ハンチュコワと対戦し、6-1,4-6,4-6で逆転負け。4大大会初のベスト8入りを逃した。

キリレンコのコメント
「第1セットを楽に取ったら、その後は集中できなかった。彼女はトップ10の選手だし、最後まで集中しなければいけなかったのに、流れがすべて変わってしまった。」

自己最高の4大大会ベスト16入りはよかったけど、今日は勝つチャンスを逃してしまったよなあ、キリたん。
コーチは「今年中にランキングでトップ10に入るのは可能」と言っているそうだし、確かにその可能性を見せた大会だったと思う。
これからもがんばれ!そして、日本にも来てね!(東レPPOでも、ジャパンオープンでもいいから!)

キリたんが3回戦でチャクベターゼに勝ったときの試合後の記者会見の内容がwowowのホームページにのっていたのでリングを貼っときます。 ここから

なお、この日は第4シードのアナ・イバノビッチ、第8シードのヴィーナス・ウィリアムスもベスト8入りを決めた他、3回戦で第2シードのクズネツォワを破ったラドワンスカがペトロワ(第14シード)に逆転勝ちして準々決勝に進んだ。

準々決勝の組み合わせは下記の通り。
()はシード順位

火曜日の試合
(3)ヤンコビッチvs(7)セリーナ・ウィリアムス
(1)エナンvs(5)シャラポワ

水曜日の試合
(9)ハンチュコワvs(29)ラドワンスカ
(4)イバノビッチvs(8)ヴィーナス・ウィリアムス

画像は今日の試合途中で、メディカルトリートメントを受けるキリレンコ。
腰の調子が悪かったのかな?

シャラポワ関連アイテム(本、雑誌、DVDなど)はこちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-23 23:39:47
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。