マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

セリーナがUSオープン連覇!

2013-09-12 00:54:53 | テニス一般
マリア・シャラポワが欠場したUSオープンは、セリーナ・ウィリアムズが2年連続同じ顔合わせとなったビクトリア・アザレンカとの決勝で、7-5, 6-7, 6-1で勝って連覇を達成した。
セリーナのUSオープン優勝は5回目、4大大会優勝は17回目。


セリーナはあと1回4大大会で優勝すると、ナブラチロワ、エバートに並んで歴代4位タイになるそうだ。

そんなセリーナやシャラポワが来日予定の東レPPO、ヒンギスの出場(ダブルス)はなくなったようですね。
そして10月に大阪で行われるHPオープン、何度も出場してたバルトリが引退してしまって今年はどうなるの?と思ってたんだけど、ウィンブルドン決勝でバルトリに負けて準優勝だったリジキ、そしてヴィーナス・ウィリアムズが来てくれるみたいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。